未分類

お引越しのお知らせ

お引越ししました。


新しいブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/ayatin1129/


引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。


FC2さん いままでありがとうございました。




急遽決定!

代役で急遽出演することになりました!

見に行くつもりのライブが、弾くことに…。

あの佐山雅弘さんの代役ってことで、ビビってます。ので、一人でも多くの方に応援に来ていただきたいです笑!

でも、とりあえずメンバー最強に素晴らしいので、楽しみです。


みなさんお誘い合わせの上、ぜひぜひぜひお越しください!

ご予約は
075 414 0056
喫茶 陽まで!

春ですよ〜





空気中にへんなものが飛んでなければ
春って最高なんですけどね〜(~_~;)






今年もよろしくお願いします( ^ω^ )

年があけて早いもので半月たちましたが…
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします( ^ω^ )

またまた最後の更新から随分空いてしまいましたが💦
元気に充実した日々を送っています。

気まぐれですが、少し更新頻度をあげていきたいと思っていますので、またおつきあいください(^^;;


今年の初詣は伊勢神宮に行きました。



ほんとうに空気が澄んでいて、すごく清々しく、参拝終わるとものすごくスッキリしていました。

ライブしたり見たりミックスしたり♪

IMG_3810_convert_20130719115341.jpg
大阪に演奏行った帰りの大江橋からの写真♪綺麗ですね。


さてさて
最近のいろいろ♪



CANDYライブ。このメンバーでは最近は、定期演奏会という言い方になっています笑。

IMG_3776_convert_20130717122053.jpg

IMG_3779_convert_20130717122207.jpg
阪井楊子ちゃん。
綺麗な表情やな~~。。。


IMG_3778_convert_20130717122134.jpg
衛藤修治さん。
この写真、欧米の人みたい!かっこいいです。


IMG_3777_convert_20130717121956.jpg
わたし。最近背中が広くなってきました、、、、汗


お客さん一杯で、とってもいい空気の中演奏させてもらいました。
もちろんメンバー一人一人のファンの方が集まってくださるんですが(ほとんど阪井さんですが笑)
この3人がいい!って言ってくださるお客さんも多くて、ほんとに嬉しいです。
次回の定期演奏会は、8月22日ですよ~~♫




それから
IMG_3788_convert_20130719113743.jpg
京都東急ホテル、バー風花で、田名部洋子さんと演奏
の日のまかないパスタいただき中♫

雰囲気のいいバーで、外国のお客さんも多く、じっくり聴いてくださいます。
田名部さんは毎週土曜日に出演されていますよ(´∀`)



それから
IMG_3818_convert_20130717123001.jpg
西村有香里ちゃんと、レコーディングあとのミックス作業に、エンジニアさんの事務所へ。
詳しくは言えませんが笑、このパソコンでちょちょいと、あんなことやこんなこともできちゃう!
改めてすごいな~~~~、って感じです。
いい感じに仕上がるよう、エンジニアさん頑張ってくださってます(´∀`)
まあ録音したものを聴いてると、ああしたら良かった、と思うことがたくさんですね。
それが最大に勉強になるところですね。



あとは
IMG_3747_convert_20130717122406.jpg
こんなライブや

IMG_3785_convert_20130717122532.jpg
こんなライブを見ました。

東京でバリバリ活躍されてる方のライブは刺激になりますね~~。
ピアニストの松本茜さん、若くて上手いし可愛いし、見とれて聴きほれてしまいました~~~(*'▽'*)♪
ど真ん中のジャズでみなさんすばらしくて、お酒が美味しかったな~~。


ではまた♫








