2010年04月

4月のライブスケジュール

車、だいぶ慣れて、、きました、、きたと思います。
ご心配いただいた方、ありがとうございました。引き続きご心配よろしくお願いします!

ところで、ダボってあるじゃないですか、あの棚板を支えるやつ。
家の壁に作り付けの本棚があるんですけど、楽譜とかいっぱいで入らなくなってて、
ダボの位置をかえればA4がいっぱい収納できるやん!って思いつき、
自分でやってみました。

近所のコーナンでダボ買ってきて、安い電動ドライバーで壁に穴を空けること、、、
数時間。。。。で、やっと4つ穴あいた。全部で12個あけなければならない。
へとへとなって、空いた4つの穴にダボを差し込むが、、、ぐらぐら。大失敗。
大変むずかしいのですね。。。

結局、お知り合いの工務店さん紹介してもらったのですけど、ものすごい早く綺麗に
仕上げてもらいました。
やっぱ道具!と経験。
DIYなんかやったことない私が、けちって自分でやろうなんて甘かった~。
てか無償でしてくださったんですけどね。ご恩は忘れません!
でも自分でやってみたあと、大工さん(本当はダボなんて家具屋の仕事やで、っておっしゃってましたが)
の作業を見てるのはすごい面白かったですね。



ということで、ライブみなさまよろしくお願いします!











4月3日(土)
京都鞍馬口 陽   19:30~2ステージ

木原鮎子(vo) 大野綾子(p)



4月9日(金)
ウェスティン都京都ホテル 3階BARムーンライト 20:30~4ステージ

阪井楊子(vo) 大野綾子(p)



4月13日(火)
三宮 SONE 19:00~
 
宮田アキナ(Vo) 大野綾子(P) 井手厚(B) 石川潤二(D)



4月16日(金)
先斗町ハロードーリー 20:10~3ステージ

篠崎 雅史(ts), 大野 綾子(p), 田代 奉之(b), 土佐 まさかず(ds)



4月17日(土)
先斗町ハロードーリー 20:10~3ステージ

宮 哲之(ts), 大野 綾子(p), 長谷川 明正(b), 木辻 ヤスヲ(ds)




4月18日(日)
京都三条御幸町 le club jazz 19:30~

セッションホスト
西本憲史(ds) 長谷川明正(b) 大野綾子(p)




4月20日(火)
ウェスティン都京都ホテル 3階BARムーンライト 20:30~4ステージ

西村有香里(ts) 大野綾子(p)




4月24日(土)
京都全日空ホテルラウンジ

久家菜々子(fl) 大野綾子(p)





4月28日(水)
祇園CANDY  20:00~2ステージ

阪井楊子(vo) 大野綾子(p) 衛藤修治(b) 塩入基弘(ds)




4月30日(金)
祇園CANDY  20:00~2ステージ

井上弘道(ts) 大野綾子(p) 衛藤修治(b) 塩入基弘(ds)


















メール

メールはこちらにおねがいいたします。

ayatin@r5.dion.ne.jp
